オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年10月

今週のランチメニュー

image1_11.jpeg

今週からの週替わりのランチは鶏胸肉のブランケットです。

お問い合わせについて

image1_10.jpeg

新聞掲載につき沢山のご予約、お問い合わせを頂きありがとうございます。
よくあるお問い合わせ内容についてまとめておきましたのでご参考にどうぞ。

・ランチでのブイヤベースの提供はありますか?
→誠に申し訳ございませんがランチではお出ししておりません。

・一人前などの少量での提供はありますか?
→量を増やしての提供(3人前〜など)は可能ですが、少量での提供はございません。

・アレルギーや苦手な食材などの相談はできますか?
→お受けしております。ご予約の際にお伝え下さい。又、追加食材などもお受けしております。ただし、プラス料金を頂く場合もございます。(オマール海老など)
あまり急ですと対応が困難な場合もございますので、お早めでのご連絡(3日前ぐらいを目安に)でお願いいたします。

・ブイヤベースだけを予約で頼んで他を当日に選ぶのは可能ですか?
→問題なくお受けいたしております。

ご不便、不自由をおかけしますが、10数席の小さなお店ですので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

休業日のお知らせ

10月29日(月)は休業日となっております。

新聞掲載

image1_9.jpeg

23日の朝日新聞に記事が掲載されました。
デジタル版でも記事はご覧になれます。

今週のランチメニュー

image1_8.jpeg

今週からの週替わりランチは豆腐ハンバーグです。

月、木曜日なら少しはスムーズにご案内できると思いますので、ご参考に。

明日23日(火)は休業日となっております。

ランチメニュー

image1_7.jpeg

今週からの週替わりランチは鳥モモ肉のソテー粒マスタードソースです。

いつもお越し頂いてる中お断りして申し訳ございません。
月、木曜日だと比較的にスムーズにご案内できると思います。

フレッシュなトリュフあります

3週連続の3連休を頑張ったそんなあなたにご褒美を〜。今だけ、仏産フレッシュトリュフを+500円でお付けします。
少量しかないのでお早目に〜。
ご予約でのお取り置きも致します。

ディナーメニューの更新

image1_6.jpeg image2.jpeg

今月のコースメニュー

image1_4.jpeg

今月もオススメのコースメニューが新しくなりました。
今月もよろしくお願いします。

栗渋皮煮

image1_3.jpeg

今年も栗の渋皮煮始めました。3週目の3連休もよろしくお願いします。