オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年12月

ビストロボナップ ランチ

image1_3.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG

今週からの週替わりランチはローストポークです。
今年も残り半分ほどで、ばたばたしますが、食事はしっかりとって良い年末の準備をしていきましょー!!

〜夜の2000円コースー
【前菜】秋刀魚の肝バター焼き サラダ仕立て

【主菜】牛くら下肉のステーキ 赤ワインソース

こちらもよろしくどうぞ〜

オニオングラタンスープ

image1_2.JPG

昼はまだまだ暖かいですが、夜はすっかり寒くて閉じこもりがちになってますかね。
そんな時はスープドポワソンベースのオニオングラタンスープをどうぞ〜。
新鮮な魚を丸ごと潰して作るスープで魚の美味しさが全部詰まってます!!
上に乗ってるバゲットも下はトロトロ上はカリカリの2度美味しいです!!
器は熱々ので触らないように!

他にも暖かい料理盛り沢山でお待ちしております。

新町マルシェごっこ ランチメニュー

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

12月4日のワイン会、6日のマルシェごっこにご参加頂いた皆様、寒い中わざわざありがとうございました。
お陰様で両方とも良いイベントにする事が出来ました。
そして、来月のマルシェごっこは1月11日を予定しております。
少し遅くはなりますが、1月ということなのです、餅つきをやりますので、ぜひともご参加ください。

今週も始まっているので、長いですが、ランチの紹介も。
今週はハンバーグステーキ きのこソースです。
デミグラスソースベースとキノコの鉄板的な組み合わせで、美味し事間違いなしです!
では、今年最後の月もがんばっていきましょー!!

夜の2000円コースの方もよろしくお願い致します