オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年2月8日

お店でデイリーワイン#09

osake.gif家で飲むのとは違うお店ならではのデイリーワインのご紹介osake.gif(¥3000~¥5000くらいまでの価格です。尚、仕入れ状況により欠品、価格の変更はご了承ください。)

毎日、毎日とても寒いですがいかがお過ごしでしょうか?

おみや渡すので帰ってもらいた~い

ぶぶ漬けでもいかがどすえ~~icon_lol.gif

で、そんな日には飲むならやっぱり温かいものが欲しくなるので今日の紹介するワインは【ホットワイン】です!

いつもの趣旨とは少し違うし、クリスマスの飲み物のイメージはありますが、まぁたまにはねicon_biggrin.gif色んなものに興味持ってもらいたいですしねkao-a01.gif

お店でお出ししているのはもちろん、作っていますよ!!

なので、シナモンやアニス等のスパイスの香りにレモンのすっきりした飲み口にはちみつで甘さを加えているので、はちみつのいい香りもして優しい感じです。

アルコールも程よく飛んでいるので、お酒の苦手な方でも飲みやすく体もポカポカに温まって寒い日にはピッタリの飲み物です。金柑のコンポートとお出ししているのであわせてどうぞ。

ラム酒にレモンのしぼり汁と砂糖を加えたホットドリンクの【グッログ】もご用意ありますのでこちらもあわせてどうぞ。

寒い日に食べるのならやっぱりブイヤベース!!!!!

image1_2.jpeg

image1_2.jpeg

image2_2.jpeg

image2_2.jpeg