ブログ|ビストロボナップ 西大橋 ブイヤベース オリックス劇場すぐ

オフィシャルブログ

ディナーメニュー

image0_7.jpeg

真鱈のムニエル
夜のコース料理です

デザート

image0_6.jpeg

金柑とピスタチオのガトーショコラ

美味しく焼けましたがデザートとしてはちょっと重たいのでもう少し改良を

ランチメニュー

image0_5.jpeg

今週からの週替わりランチはボロネーゼソースの生パスタです

image0_4.jpeg

半熟玉子、イワシコンフィ、生ハム、アンチョビポテトサラダでビストロっぽいサラダ

テイクアウトもまだまだやってます。

感染症拡大防止の為、ディナー時はご来店前にコース料理でのご予約をオススメいたしております。
ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

image0_3.jpeg

団体予約と纏まったテイクアウトも落ち着いて3連休は通常通りの落ち着いた営業に〜
寒戻りもありますが体調にはお気をつけてお待ちしております

テイクアウトもまだまだやってます。

感染症拡大防止の為、ディナー時はご来店前にコース料理でのご予約をオススメいたしております。
ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

ランチメニュー

image0_2.jpeg

今週からの週替わりランチはローストポークです

ランチメニュー

image0.jpeg

今週からの週替わりランチは鶏モモ肉のグリルです

テイクアウトもまだまだやってます。

ディナーメニュー

image0_9.jpeg

タルト・タタン
しっかり重たいですが人気です

お知らせ

まん延防止等重点措置に基づく大阪府の要請に従い2022′ 2/20~3/6の期間中はディナー時の営業時間をopen 18:00~close21:00。アルコール類の販売は20:30までとなります。ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

ランチメニュー

image0_8.jpeg

今週からの週替わりランチはお豆腐ハンバーグです