ブログ|ビストロボナップ 西大橋 ブイヤベース オリックス劇場すぐ

オフィシャルブログ

ディナーメニュー

image0_8.jpeg

【寒ぶりムニエルと大根コンポートと白菜シュークルート伊予柑ノワゼットソース】

日本人なら刺さる組み合わせかなぁって
名前も長いのでぶり大根で良いと思います

ランチメニュー

image0_7.jpeg

今週から週替わりランチはローストポークです

ランチメニュー

image0_6.jpeg

今週からの週替わりランチは鶏胸肉のパン粉焼きです

持ち帰り用メニュー

image0_5.jpeg

はちみつクッキーパイ

お持ち帰り用になっております〜
素朴な味わいです

ディナーメニュー

image0_4.jpeg

海老入りクネルのトマトソースグラタン

寒い日にはグラタン〜

お知らせ

image1.jpeg

本日よりランチも始まりました。
感染症対策については指示通りとさせていただきます。
ご理解ご協力をお願いいたします。

ランチメニュー

image0_3.jpeg

今週からの週替わりランチはサルシッチャのトマトソース生パスタです

ディナーメニュー

image0_2.jpeg

今だけメニューも沢山あります

新年あけましておめでとうございます

image0.jpeg

新年あけましておめでとうございます。
本日より6日迄がディナー営業のみでの営業開始です。
今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました

image0_10.jpeg

お節のお渡しも全て終わりました。
本年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください